プロフィール

Shell♪

Author:Shell♪
性別:女性
誕生日:10月16日生まれ♪
好きな食べ物:桃
特技:ピアノ、作曲
趣味:習字、ヴァイオリン

 


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター


ブログ内検索

QRコード

QRコード



服について、気づいたこと。

最近、とあるキッカケで、よくバイトしているときに、男性の服装について見ることが多くなりましたm(__)m

今は、男の人のファッションって、どんな服が流行っているかなと思って見てみると、
年代問わず意外と共通するものがあるんです!!

それは、夏は、若い男性から中年男性まで、みんな下のズボンは、少し丈が長い綿のベージュの半パンが
多いんです!!

おそらく、これは今の男性の服の流行りだろうと見る私でしたが、しばらくすると、
今度は、女性が少し丈が長い半パンでベージュのズボンを履いている人がいるのです!

ということは、これは、男性問わず女性までもこの服装は多いということなんだと思う、、。


はっきり言いますと、今の男の人の服装って、女性とあんまり変わらない気がします、、。

スーツベストって、女性でも最近着てますし、下手すると、それがペアールックにも
なっちゃいますね♪♪

それはそれは、ファッション的に素敵なので、案外いいかも♪♪


ですが、この服装については、似合わない人と似合う人がいるもんだなぁと思いました♪♪


暑いー!!

最近、暑くなってきましたー!!

今日は特に、暑い!!

そんな中、最近私愛用のMacbookノートが充電できない!!ということになっていましたm(__)m

アダプターは、緑のライトがついていて充電完了といってるのに、本体は充電できませんと出てくる!
これは、困ったぞー!!ということになっていましたが、、。

アダプターかバッテリーかどちらかが壊れたと見て、、。

さっそく、お昼の暑い真っ只中、アップルの店に行ってきました(^o^)♪


そしてそして、原因は、やっぱり、バッテリーが原因だったのです(__)
寿命だったのです、、。


そして、購入して、一安心です!

よかったよかったです♪

花火大会♪

ふふふっ♪

今年の花火大会は、宝塚観光花火を観に行きました♪
実は、作曲の先生のオススメで、穴場らしく、しかもしかも
花火が真上に見えるらしく、とてもいいことということで、行きました♪

行って、着いたときは18時ぐらいでしたが、中々まだたくさん空いていましたので、座れました(*^_^*)♪


しかも今年は、なんと久しぶりに浴衣きました\(^o^)/

でも、中学生以来だから、新しい浴衣じゃないんですよね・・・。


そして、感想は、すごくよかったです((o(´∀`)o)
すごく充実して、楽しめました♪


まぁ。来年は、新しい浴衣を買って、行きたいと思います!!

日曜日は晴れ模様♪

フフッ♪♪

今日は、朝から、お弁当を作って♪♪
フェルメールのラブレター展に行きました♪♪

もう美術館、実は私、今まで自分の美術作品が選ばれてしか美術館に行ったことがなくて、
プロの画家の絵画を見るのは、初めてなんです♪♪

ついてから、見た感想というのは、すごくすごく良くて、絵のことが今までよりも
わかった感じがして本当によかったです♪

すっごく感動しました♪♪

特に、フェルメールは、もう感動!感動!ですごくよかったです><!!
ああ、この時代の女性たちも恋する男性に、手紙を送ったり、または送られたりするんだなと
思い、想いにふけていました♪

絵画って、まるで生きているみたいに感じるんですよね♪

いやぁ♪とても素敵でした(*^_^*)♪

今度はその美術館、私が好きなルノワールの作品が来るみたいで、またその時も行きたいです♪



そして、美術展を後に、近くの公園で涼みながらご飯を食べていました♪

その後に、パイレーツオブカリビアンを観に行って、前作よりもすっごい素敵で、
なんだか、さっきの絵画の雰囲気にも似ていたので、すごく不思議な感じで、
そのおかげで、すごく作品に入り込みました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


そして、その後は、ご飯食べて、河原町まで歩いたら、たまたま祇園祭の最中で、
なんだか盛り上がってました♪
お馬さん、パカパカです♪

そんな感じで、すごく充実した一日でした(*´∀`*)

楽しかったです♪♪



梅雨明けだー☆彡

梅雨明けとなりましたねww

暑い暑い!!

日になりました☆

今日もバイト、そして、帰ってから昼寝☆彡
そして、フランク!!の練習♪♪

やっと、魔のアルペジオのところ指、回ってきたぞー(人´∀`).☆.。.:*・゚

この調子で、頑張ろう♪

9月の本番までまだまだ、というわけだったけど、
実は、今月の7月29日にフランクの1楽章、演奏会で伴奏することになっちゃった(((( ;゚д゚))))アワワワワ

大変!大変!!

急いで、良い一楽章に仕上げなきゃ!!

あと少しだぞ!頑張る~☆彡


そして、来週の日曜日は、たっぷり遊んじゃうぞー\(^o^)/



実は、デートなんです(笑)
(人´∀`).☆.。.:*・゚テヘッ♪

えっ?誰かって??


それは、内緒♪♪


 | HOME |  » ▲ page top


